2009年12月3日木曜日

恐怖の中でインターネットのマーケティングの実務家や自己せずに自信

一部の人々は、ネチズンの分野では最近、会社には、技術的なステアリング売上高は、同社のネットワークマーケティングの責任者が転送されますQQ私に追加すると、別の友人が私に助言を彼に勧め、自分の会社一方、バルブなどのポンプやその他の付属品の他の種類の生産されている機械加工企業、ポンプの自社ブランド製品は、OEMのです。彼は現在の状況は、Googleと百度が、結果はいくつかの古い会社やクライアントの対応していない場合は、経済危機、圧力、大規模なので、この試みでは、ネットワークマーケティング計画以来、まだ有効性および参照してくださいに失敗するいくつかのプロモーションということです望むので、彼の主な質問です:?いくつかのネットワークマーケティングの成功の話を聞いていました。



AION | アイオン RMT | rmt aion |

0 件のコメント:

コメントを投稿